忍者ブログ
のほほ~んとゆったり楽しむ毎日が好き。 小っちゃい幸せがコツコツ訪れるといいなぁ・・・

2017

0819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0125
ビターなチョコをそっとかじると、溢れ出す柑橘の香り。
コーティングのチョコレートには、ベルギーのカルボー社、フランスのウ゛ァローナ社の2種類のクーベルチュールをブレンドし、ほろ苦さと美味しさを追求。

しっとりした、甘さ控えめのオレンジピールには、代表的なオレンジリキュール・グランマルニエを二度に渡ってふりかけ、みずみずしいオレンジの風味を" ぎゅっ"と閉じ込めました。繊細で上品な、大人の味わいを楽しめます。


icon
icon
オランジェット&デュールケアセット
icon

“デュール”、つまり“硬い”と名付けられたこのスイーツは、3層からなるサックリざくざくとした食感が印象的! 
軽快な歯ごたえを感じさせるのは、薄いウェハース。
その上にはヘーゼルナッツ&カリカリ食感のフィユアンティーヌを入れた、ミルクチョコの層。

一番上はなんと、白ごま入りのスイートチョコなんです!

ザクザクしたチョコレートって美味しいですよね
どちらかと言えば「大人の味」のチョコレート。
ちょっぴりホロ苦なチョコに爽やかなオレンジの香り・・・

オレンジとチョコの好相性を見つけたショコラティエさんは偉いです!
>> オランジェット&デュールケアセット
icon

バレンタインって可愛い行事(笑)
だって、どんな人でも「女の子」にもどちゃう
この「ドキドキ感」を楽しむのがステキです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログを楽しむ
プロフィール
HN:
宙(sora)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶と読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP