忍者ブログ
のほほ~んとゆったり楽しむ毎日が好き。 小っちゃい幸せがコツコツ訪れるといいなぁ・・・

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1211
辛いです。
悲しいです。
苦しいです。

神様、もう少し待って下さい。

こんな時のために「お笑い」はあるんですね・・・
衝動的にチュートリアルのDVDが全部揃いそうです。


チュートリアリズムIIチュートリアリズムII
チュートリアル

チュートリアリズム M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~

by G-Tools
PR

2007

1209
全国版で「2006 M-1 ~チュートリアル完全制覇の道~」を放送してください!

ABC放送様、お願いします。

関西であるらしい、深夜枠?のM-1の歴史みたいなのも全国区で放送して~

KBC(九州のテレビ朝日系列)
12月16日(日)15:30~
「M-1グランプリ2006 チュートリアル完全優勝の道」

が再放送されます!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

2007

1204
今日は歩きたい気分だったので、普通車で移動するところを徒歩で行きました。
途中で見かけた怪しげなお店・・・

ワゴンセールに出してある「大特価」商品。
それは500円の金庫・・・

なんて微妙な


すっかり季節は秋から冬へ。
紅葉も落葉してきて、耳が寒い(笑)
歩いてるから体はポカポカなんだけどね。

こんな日は部屋に当たるお日様のもとでティータイム
最近、父がおやつにハマッてるかりんとう。
紅茶にはベストマッチって知ってましたか?





旭川発 北海道のかりんとう屋

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログを楽しむ
最新TB
プロフィール
HN:
宙(sora)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶と読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP