忍者ブログ
のほほ~んとゆったり楽しむ毎日が好き。 小っちゃい幸せがコツコツ訪れるといいなぁ・・・

2017

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0430
「紅茶の資格を取ったら?」と誰からも言われてます(笑)

「そこまでマニアックなんだからちゃんとした資格を取ったら強味じゃない?」とか・・・

自分自身もものすごく興味はあるんですよね~。
無料案内だけでも取り寄せてみるかな~?




↓受講した人の声

紅茶コーディネーター養成講座を知ったのは、たくさんの人達からの口コミでした。お料理・お菓子教室を主宰していて、生徒さん達が紅茶コーディネーターを続々と取得し、生き生きと紅茶の時間を楽しんでいる様子でした。大人の女性も満足の講座内容だと実感し受講を決めました。

 紅茶の生産地や歴史など体系的にわかりやすい説明と、たくさんの美しい写真やイラストが載っているテキストは、忙しい日常の中でも楽しみながら学習を進める事が出来ました。そして紅茶の実践方法も充実しており、無理なく自然に身につける事が出来ました。

 紅茶コーディネーター資格取得後は、レッスン後の試食の時間が紅茶を飲みながらの豊かなプチ・ティーパーティーに変わりました。また、企業や団体からの講師依頼が来て活動の幅が広がり感謝しています。私も安心しておすすめしている資格です。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログを楽しむ
プロフィール
HN:
宙(sora)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶と読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP