忍者ブログ
のほほ~んとゆったり楽しむ毎日が好き。 小っちゃい幸せがコツコツ訪れるといいなぁ・・・

2017

1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0804
たぶんやり始めたらハマると思う。
そして上手いと思う(って自分で言うなよ)

きっともう間もなく手を出すことになるでしょう(笑)





【セット内容】
1、消しゴムハンコ専用彫刻刀 3本セット × 1セット
 この彫刻刀セットがキーポイント!!
「上手になったら買おうかな・・・」ではなくて、最初から用意すべきです!
道具で省ける苦労はわざわざする必要はありません。
できあがりの作品と、それを楽しく作ることこそが大切なんです。

2、専用消しゴム 【はんけしくん】 × 1個
 消しゴムハンコ専用に作られた消しゴムですから、一般の消しゴムとは彫りやすさが全く違います。
苦労して彫りにくい消しゴムを使うより、ずっと上達も早くなります。

とはいうものの、初心者のうちは多少の失敗は当たり前。
といいますか、失敗を重ねることこそが上達の近道。

そんなときに消しゴムの残り量が気になるのはちょっとユウウツですよね?

その点でもたっぷり使えるハガキサイズのはんけしくんなら、好きな大きさでカットしていくつも作ることができるので、安心できてオススメです。

3、スタンプインク 【バーサクラフト】 × 3個
 普通紙にはもちろん、布にも押せる大人気のスタンプインク「バーサクラフト」の中から、よく売れる定番カラー3色をご用意しました。
 ・チョコレート
 ・ポピーレッド
 ・ウルトラマリン

4、ねりけし × 1個
 細かい部分に詰まったゴミなどを取り除くのに大変便利です。
彫刻中にもこまめに使うと、作業がはかどります。

5、トレーシングペーパー × 1枚
 図案を消しゴムに転写するのに使います。
これがあれば、本の挿絵などをホリホリするのも簡単です。
B5サイズが1枚入ります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログを楽しむ
プロフィール
HN:
宙(sora)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶と読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP