忍者ブログ
のほほ~んとゆったり楽しむ毎日が好き。 小っちゃい幸せがコツコツ訪れるといいなぁ・・・

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1001
ちょっと考え過ぎちゃって
深みにハマって悩んじゃうことってありますよね?


日常の人間関係とか、身近な人の何気ない一言とか・・・
「そんなつもりじゃないのに・・・」
って思わずつぶやいてしまったり・・・

かつては私もそうでした。
いろいろ考えすぎちゃって毎日パンクしそうでした。
でも他人のせいにするのも嫌だし、愚痴をこぼすのも何だかな~


そこで私は「自分を信じる」ことから始めました。

もっと単純に「嬉しいことは嬉しい」「哀しいときは哀しい」って思うことにしたんです。
端的に言うと「自分の正当化」です(笑)

でもときどき誰かに「大丈夫だよ」って言ってほしい。
頑張ってるけどくじけそうになることだってありますもの。
そんな時を救ってくれる「癒しの言葉」。

シンプルな豊かさ 1月~6月―癒しと喜びのデイブック
シンプルな豊かさ 1月~6月―癒しと喜びのデイブックサラ・バン ブラナック Sarah Ban Breathnach 延原 泰子

おすすめ平均
stars働く女性、疲れたお母さんの癒し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シンプルな豊かさ 7‐12月―癒しと喜びのデイブック




なにかが足りない、癒されないちょっと疲れた私への贈りもの。
1年365日の日記形式で綴られた毎日のさりげない一言。
あなたの心をおだやかに癒し、シンプルで心豊かな生活への扉を開く新しい生き方の本。

頑張るぞ。
頑張る私もあなたも一人じゃないから(*⌒∇⌒*)テヘ♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログを楽しむ
最新TB
プロフィール
HN:
宙(sora)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶と読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP