忍者ブログ
のほほ~んとゆったり楽しむ毎日が好き。 小っちゃい幸せがコツコツ訪れるといいなぁ・・・

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0112
香りで癒される。

ちょっとイライラしたときに優しい香りに包まれるとリラックスできます。

男性よりも女性の方が様々なストレスを受けやすいのです。

だから解消法のひとつとして、自分がどんな香りに癒されるのか知っておくことも大切です。


グラスキャンドル



◆ローズ ・・・ 女性らしく優雅、甘さをおさえたローズの香り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ジャスミン ・・・ やさしく華やか、清潔感のあるジャスミンの花の香り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ラベンダー&アンバー ・・・ すっきりとした甘さ、奥深く落ち着いた香り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆オレンジフラワー ・・・ 気品にあふれ華やかなオレンジの花の香り





PR

2008

0904
なんだか力が抜ける可愛さ(笑)

風水界の聖獣・貔貅は金運アップの最強アイテム!




貔貅(ヒキュウ)は、漢の時代以前には翼獣と呼ばれた想像上の動物で、どんな願い事も叶えてくれるという神獣です。
なかでも、風水では最強の招財・金運アイテムとして人気で、お金をかき集めるという意味では貔貅の右に出るものはありません。


ひきゅうは可愛がれば可愛がるほど持ち主のためによく働く、といわれます。
いつも持ち歩いて頭やかわいいおしりをなでてあげてくださいね♪
また、ヒキュウは眠たがりやさんなので、牛鈴という、首に下げている鈴を時々鳴らして(触って)起こしてあげてください♪






いつもクルマのインテリアやバッグに飾って持ち歩いて、どんどん幸運を呼び込みましょう♪
魔除けの意味もあるので、交通安全や家内安全のお守りとしてもヒキュウがあなたを守ってくれます!


とても癒し系のアイテムに見える(笑)

2008

0802
夏、お風呂でスッキリしたいですよね。
んでもって髪も毎日洗います。

しかし、洗っても汗かいて頭がかゆくなりませんか?

私はてっきり汗の皮脂汚れのためにかゆくなるのかと思ってました。




違いました!!




隆(おネエMANS)が言うには「洗い残し」のためだそうです。



だから、すすぐ時に洗い残しやすい「耳の裏」「後頭部」を念入りにすすぐと、、、

あ~ら不思議。

かゆみがほとんど無くなります。


やっぱ隆はすげーよな



フルーツエキス(保湿成分)とフルーツ酸(エモリエント成分)でお肌を柔らかく、滑らかに保つ、入浴剤です。
価格 100円 (税込 105 円) 送料別



オレンジ、グレープフルーツは柑橘系の香りで気分爽やかリフレッシュ!!甘ずっぱい青りんごの香りは翌日のお目覚めがいいですよ♪

2008

0719
【手作り石けん】《しわ対策》桜の花びらをイメージ。
甘いお花の香りで癒されます。



チェリーブロッサム


一つ一つ手作業で丁寧に作った、手作り石けんです。
桜の花びらをイメージして作りました。

甘いお花の香りで癒されて、
気分を高めたい時におすすめです。

老化してきた肌のしわ対策として効果的な、
ローズウッド精油が配合されています。

2008

0715
ようやくハンドメイド雑貨祭りも終了したので本当に自分がやりたいことに入ります(笑)
それは手作り石けん作り!!

教科書はコレ↓

お風呂の愉しみ
お風呂の愉しみ
posted with amazlet at 08.07.15
前田 京子
飛鳥新社
売り上げランキング: 2699
おすすめ度の平均: 4.5
5 私みたいに購入を迷う方へ
5 なんといっても、始まりはここから!!
5 石けんをなぜ作るか、何で作るか。その答えが載っています。
4 良くも悪くも
4 日々の生活の楽しみ方を教えてくれます


偶然見つけた本なのですが、筆者の人柄と手作り石けんの良さが粒さに描かれていて優しい気持ちになれます。
それに化粧石けんとかは、普通に買うと高いしさ~(笑)
自分の好きな香りとかつけて自分で作りたいのさ~。

初心者さんにも作れるレシピも材料もちゃんと存在しています





わ~い.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
愉しみなのだ~~~~~!!

2008

0617
大人気の消しゴムはんこ(消しゴムスタンプ)の入門キットです。
『消しゴムはんこ。』の著者、津久井智子さんによるリーフレット付き!





[セット内容]
・はんけしくん小サイズ 1個
・てん刻(角 2個)
・お掃除用ねりけし 1個
・彫刻刀 1本
・スタンプパッド
 (アートニックS 赤・金 各1個)
・リーフレット
『津久井智子のはんけしくんで消しゴムはんこことはじめBOOK』
・トレーシングペーパー

2008

0609
ちょっとリラックス(笑)

明治製菓パズルシリーズ きのこの山
明治製菓パズルシリーズ きのこの山
ハナヤマ
売り上げランキング : 17605

おすすめ平均 star
star食欲が思考を停止させる(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



明治ホワイトチョコレートパズル
明治ホワイトチョコレートパズル
ハナヤマ 2007-01-26
売り上げランキング : 7303

おすすめ平均 star
starかわいいけど甘くない(笑)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


明治製菓パズルシリーズ たけのこの里
明治製菓パズルシリーズ たけのこの里
ハナヤマ
売り上げランキング : 12458

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
明治製菓パズルシリーズ きのこの山 明治製菓パズルシリーズ カール(チーズあじ) チロルチョコ立体パズル 明治製菓パズルシリーズ カール(うすあじ) 明治ミルクチョコパズル


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログを楽しむ
最新TB
プロフィール
HN:
宙(sora)
HP:
性別:
非公開
趣味:
紅茶と読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP